NEW オータムランナー応援エントリー開始!

オータムランナー応援エントリーは、「走りたいけど、11月に走る大会が決まっていない」というランナーに、走る機会を提供するためのエントリーです。

2018年は、日本各地で災害被害があり、マラソン大会の中止や様々な理由で秋に出走するレースが決まっていないランナーが多くおられます。
 
福知山マラソンも過去には、2004年と2013年の回、災害により大会を中止しました。その際には、大会が中止になったにもかかわらず、参加を予定していただいていた多くのランナーの皆様から暖かい応援のお言葉をいただきました。

福知山市も7月の西日本豪雨災害では被災しましたが、関係の皆様の御理解・御協力により、幸いにも今回大会を開催することができます。
ランナーの皆様からこれまで頂きました温かい応援のお気持ちを今回お返ししたく、わずかな定員ではありますが、ランナーの皆さまに走っていただく機会が提供できることとなりました。

11月のレースを諦めかけたランナーの皆さま、ぜひ晩秋の丹波路を駆ける「第28回福知山マラソン」に御参加ください。
 
種     目  フルマラソン(一般の部)
エントリー期間  平成30年11月1日(木)~11月9日(金)エントリー料金  8,000円
募 集 定 員  200人(先着)
エントリー条件  参加賞 有
         駐車券 無
         記録計測 有(記録証発行)
         表彰なし(順位なし)
         完走Tシャツ 有(サイズはM又はLサイズ)
         スタートブロックは、最後尾となります。
エントリー方法  インターネット(もしコム)
         もしコム「第28回福知山マラソン オータムランナー応援エントリー イベント情報」(クリックでページへジャンプします)からお申込みください。

ダウンロード:イベント情報PDF(もしコム)