新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第27回福知山マラソン 入賞結果について

第27回福知山マラソンの入賞結果については、次のとおりです。(クリックしてDLしてください。) ①男子総合 1~8位 ②女子総合 1~8位 ③マラソン部門別 1~3位 ④マラソン年代別 1~3位 ⑤視覚障害者の部クラス別 …

第27回福知山マラソン 順位結果(団体)について

第27回福知山マラソンのマラソン種目団体の順位結果については、次のとおりです。(クリックしてDLしてください。) マラソン団体

第27回福知山マラソン 順位結果(個人)について

第27回福知山マラソンの順位結果は次のとおりです。(クリックしてDLしてください。) 1 マラソン男子総合 2 マラソン女子総合 3 ステップラン(10㎞) 4 ファンラン(3㎞) 5 ファンラン(2㎞) 6 ファンラン …

【公式フォトサービス オールスポーツコミュニティ】お写真公開のお知らせ!!

大変お待たせいたしました! 「第27回福知山マラソン」のお写真がついに公開いたしました!! ぜひ、写真を通して当日の感動を振り返ってみてくださいね♪ プロならではの躍動感あふれる一瞬一瞬をどうぞお見逃しなく! ■写真公開 …

アンケートにご協力をお願いします-11月30日まで

第27回福知山マラソンにご参加いただきありがとうございました。 ランナーの方を対象に今大会に関するアンケートを実施いたします。 皆さまからいただきましたご意見・ご要望を次回大会開催に活かし、福知山マラソンをより良い大会に …

【公式フォトサービス オールスポーツコミュニティ】写真公開通知メール登録受付中!

「第27回福知山マラソン」ランナーのみなさん 大会が近づいてまいりましたが、準備は万端でしょうか?! 今大会には、「プロカメラマン」による写真撮影サービスがございます。 撮影した写真はすべてオールスポーツコミュニティから …

伴走サポーター講習会の開催について

大会前日(11/22・水)受付に合わせて、福知山市武道館にて伴走サポーター講習会を開催します。 日本ブラインドマラソン協会理事の鈴木邦雄さんや安田享平さんが講師として参加いたします。 大会にエントリーされている方はもちろ …

ナンバーカード引換券&駐車券発送について

お申込みいただきましたご住所宛にナンバーカード引換券& 駐車券(エントリー時に申込された方※)を発送いたしました。 お住まいの地域や郵便事情によっては、お届けまで1週間~10日程 かかる場合がございます。 11月7日(火 …

エントリー終了について

第27回福知山マラソンのエントリーは、9月6日をもちまして、全種目終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

川内鮮輝選手・川内鴻輝選手 参加決定!

川内鮮輝(かわうちよしき)選手、川内鴻輝(かわうちこうき)選手が招待選手として参加! 鮮輝選手はステップラン(10㎞)、鴻輝選手はマラソンに出場! 前回大会チャンピオンの鴻輝選手の連覇はなるか!!さらには、世界陸上での活 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU