新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

StePのバーゲンセール実施について

本大会にてStePのバーゲンセールを開催します。 ランニングシューズの選び方が分からない方や、特別価格のランニング商品をお求めの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。 日にち 11月20日(土)、21日(日)、23日 …

スイーツのまちコースの参加枠拡大について

NEW 2021 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINEのエントリーが始まり、多くのランナーの皆さんにエントリーをいただいてます。 肉のまちコース➁(谷牧場たにぼくバーグ5個)に続き、スイーツのまちコース …

参加枠の拡大について

NEW 2021 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINEのエントリーが始まり、多くのランナーの皆さんにエントリーをいただいてます。 その中でも、肉のまちコース➁(谷牧場たにぼくバーグ5個)は、ご好評いただ …

オクトーバー・ラン&ウォーク2021が開催されます。

 オクトーバー・ラン&ウォーク2021は、スマートフォンに専用のアプリをダウンロードすることで10月1か月間のウォーキングの歩数やランニングの距離を集計して「全国個人ランキング」「全国市町村対抗ランキング」など …

第30回福知山マラソンについて

第30回福知山マラソンの開催については、新型コロナウイルスの感染状況やその対策状況に鑑み、現在検討を進めているところです。 今後の対応については、当ホームページ、SNS等でお知らせをする予定としております。 みなさまには …

「#私がつくる福知山マラソン」優秀賞について

「#私がつくる福知山マラソン」について、下記のとおり3名の優秀賞が決定いたしました。 ① 「雲より上でも走るで賞」 @harichampo さん ② 「新コース開拓!?で賞」 @panhead さん ③ 「新エイドステー …

参加していただいた方の中から抽選で賞品を贈ります!

今回大会に参加していただいた方の中から、お楽しみとして抽選で協賛各社様より賞品を贈ります! 豪華な賞品、素敵な賞品が当たります! 当選者の方には12月24日(木)より順次発送中です。 当選されたみなさま、おめでとうござい …

2020 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINE ご参加ありがとうございました。

2020 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINEが昨日終了いたしました。 バーチャルフィニッシュの部・リアルフィニッシュの部に参加いただいたすべてのみなさま、ありがとうございました。 新型コロナウイルス感 …

リアルフィニッシュの部への種目変更について

今回「2020 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINE」のバーチャルフィニッシュの部にエントリーされた方で、リアルフィニッシュの部に種目変更したい場合は、12月6日(日)に開催の「Finish day」会 …

参加賞を発送いたしました!

 今回「2020 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINE」にエントリーいただいたみなさまへ、参加賞を11月30日に発送いたしました。  (発送先は、RUNNETに会員登録されている住所となっております。) …

1 2 »

マイページ

協力

  • 福知山市

福知山市イメージキャラクター

酒呑童子 ドッコちゃん

スタッフブログ

大会公式 スタッフブログ

過去の大会サイトはこちら


第29回大会(2019年)

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU